Exclusive Content:

【全24曲】衰退を自分で名乗ったJ. Cole『The Fall-Off』と、日本の二人の引退者たち

via @realcoleworld instagram 千葉雄喜の「転生」、Tohjiの「離脱」、Coleの「終章」──全24曲クレジット付き徹底考察 J. Coleが、ついにやってきた。そして、これが最後だと言っている。 皆さんはどう感じただろうか? 長年その名がささやかれ、時に疑われ、時に神話化されてきたアルバム『The Fall-Off』。2018年の『KOD』収録「1985 (Intro to The Fall...

2026年2月第1週|今週のヒップホップニュース総まとめ – Number_iはWME契約で、Red Eyeはマイクで超境

対象期間:2026年1月30日〜2月6日 via @_redeyeofficial_ @number_i.official instagram 文責:Rei Kamiya 2026年2月第1週。ヒップホップ史の教科書に太字で刻まれる1週間が、終わろうとしている。 日本では、Number_iが世界最大手タレントエージェンシーWME(William Morris Endeavor)との契約を発表し、グローバル展開を本格化させた。同時に「3XL」でBillboard Japan...

Lil Wayneがグラミーに選ばれなかった理由──『Tha Carter VI』

via @Lil Wayne instagram 2026年のGrammy Awardsが終わった。 その夜、Lil Wayneは短く一言だけ言った。「Congrats to the nominees...

【速報】大物カップル誕生!Lattoが21Savageとの交際を認め「夫」呼び☆彡東京でお忍びデートしていた?

読了時間: 約4分
ホーム » HIPHOP NEWS » 【速報】大物カップル誕生!Lattoが21Savageとの交際を認め「夫」呼び☆彡東京でお忍びデートしていた?

裏切りやら訴訟やら殺人やらの暗鬱としたニュースが多い中、ちょっぴり明るい話題をお届けしよう。先月猛暑の中Summer Sonicで来日したATLのラッパーと、来月待望のForce Festivalで来日公演する、これまたATL出身のあの美しき女性ラッパー。長らく交際の噂が流れていたが、遂にLatto(ラトー)が21Savage(21サヴェージ)との交際を認めたそうだ。実は21のサマソニ公演の数日後の8月21日、ラトーは姉と一緒に東京でお買い物を楽しんでいる写真をUPしていた。21の公演が8月17日だったので、もしかしたらもしかして、あの時日本で21と合流していた節が濃厚だ。

TMZが今週初め、「“夫”と夕食をとるため」にニューヨーク市内のホテルを出るラトーに電撃取材したそうだ。「ちょっと待って下さい。“あの人”について聞かれるのはもううんざりでしょうか?」とあるカメラマンがたずねたが、後に21サヴェージのことを指していたと釈明した。「いいえ」とラトーは笑みを浮かべて断言したそうだ。「私の彼よ、私の彼、私の彼!」

2020年から交際が噂されていた2人は、小さなヒントを通して関係をファンやメディアが垣間見ていたにもかかわらず、長年その恋愛関係を秘密にしてきた。休暇中の写真から、謎めいたソーシャルメディアの投稿まで、インターネット上では2人のラブストーリーが少しずつ解明されてきている。上記の東京出没もその1つだ。

21の日本でのサマソニ公演後、二人は熱帯のリゾート地でも目撃され、現地の作業員もその存在を確認したという。その時は、ラトーも21もこの噂について言及していなかったものの、彼女はインタビューやソーシャルメディアで、この謎の男性を「守護者」や「最大のサポーター」と呼ぶなど、さりげなく交際をほのめかしていた。

メディアを賑わせているラップ界のプリンセス。どうやら日本を好きになってくれたようで、今年8月に加え来月のForce FESTIVALでも来日公演があり、ファンとしては嬉しい限りである。サマソニ来日時、東京での滞在について21がSNSで何も言及していなかったり目撃情報が皆無だったところを見ると、もしかしたら日本ではふたりでホテルでの密会やホテルケーションを楽しんでいたのかもしれない。いずれにせよ、南部の大都市アトランタ(ATL)が生んだ大物カップル。めでたい限りだ。ラトー以外にもMetro Boomin(メトロ・ブーミン)やFuture(フューチャー)ら、豪華アーティスト達が来月集結する。HiphopCsヘッズの皆もForceフェスティバルに足を運んで、ATLのバイブスを生で感じようぜ!

Via

📢 この記事をシェアする

コメントを残す

Latest

ARTICLES