トニー・バズビーがジェイ・Zに法廷で有利な判決を獲得
公開日: 2024年12月27日 | 編集部: HIPHOPCs
トニー・バズビーがジェイ・Zに法廷で有利な判決を獲得した。
ジェイ・Zとディディを被告とする性的暴行の訴訟において、トニー・バズビーが弁護する原告が法廷で有利な立場を得た。この裁判は、特に年末の休暇シーズンに暗い影を落としている。
記者メガン・クニフによれば、トーレス判事は最近の裁定において、ジェイ・Zの弁護士であるアレックス・スピロが訴訟を早期に却下しようと試みた行為を認めず、原告の匿名性を守る判断を下したという。スピロとそのチームは、訴訟を迅速に終わらせるため、相手側に対し恐喝や誹謗中傷、非倫理的な行為の主張を繰り返してきたが、法廷での正式な審理が進むことが避けられない状況となった。
裁判所の裁定とスピロの戦術
判事の声明には、ジェイ・Z側の訴訟戦略に対する厳しい批判が含まれていた。「スピロ弁護士が提出した攻撃的な申し立てや非難は、司法リソースの無駄遣いであり、依頼人の利益に繋がるものではない」と裁定文には記載されている。さらに、スピロ自身が遵守すべき裁判所の規則を無視していた点についても指摘された。
一方、トニー・バズビーに対しても、過去の裁判で顧客や反対側の弁護団から多くの訴訟が提起されており、その中には契約違反やビジネス倫理に関する問題が含まれている。
進展の行方
この法廷での争いは、制裁の可能性を含むさらなる展開が予想されているが、具体的な解決には時間がかかる見込みである。2025年を迎えるにあたり、この裁判の進行状況がどのように展開するか注目されている。。出典