木曜日, 4月 3, 2025
ホームHIPHOP NEWSP Diddy、ベビーオイルにデートレイプドラッグを混入か?衝撃の疑惑が浮上

P Diddy、ベビーオイルにデートレイプドラッグを混入か?衝撃の疑惑が浮上

ホーム » ヒップホップニュース » P Diddy、ベビーオイルにデートレイプドラッグを混入か?衝撃の疑惑が浮上

音楽業界の大物、P Diddyに対する新たな性的暴行疑惑が浮上している。Radar Onlineによると、彼は自宅に保管していたベビーオイルのボトルに、デートレイプドラッグとして知られるGHBを混入していたとされる。この疑惑は、連邦起訴状で「1,000本以上のベビーオイルや潤滑剤が発見された」との指摘を受けて浮上したものだ。彼のロサンゼルスやマイアミの自宅には、今年初めに国土安全保障省の捜査官が家宅捜索に入っていた。

弁護士の主張と被害者の証言

この件に関して、P Diddyに性的暴行を受けたと主張する女性の一人、アシュリー・パーハム(Ashley Parham)は、彼女の弁護士アリエル・ミッチェルを通じて衝撃的な証言を行っている。The Daily Beastに対し、ミッチェル弁護士は「私のクライアントは、かけられた液体により身体が徐々に麻痺していったと感じている。彼女は液体がかかるたびに、どんどん力が抜けていったと話しています」と語った。

パーハムは、P Diddyに対する複数の女性による性的暴行訴訟の中で、その一人として訴えを起こしている。彼女の訴えによれば、P Diddyの友人に興味がないと伝えたにもかかわらず、P Diddyから強制的に性的暴行を受けたという。訴状には「P Diddyがウエストバッグから液体を取り出し、彼女の体にかけた」と記載されており、最初は恐怖を感じたものの、すぐにそれがオイルや潤滑剤であることに気づいたと主張している。

暴行の詳細とさらなる疑惑

さらに、パーハムは訴訟の中で「P Diddyがテレビのリモコンを拾い上げ、彼女の体に挿入した」との驚愕の内容を明らかにしている。彼は性的暴行を加えながら「お前の命は俺の手の中にある。俺が望めば、お前は二度と姿を見せることはない」と脅迫したとも主張している。

現在のP Diddyの状況

P Diddyは現在、性的虐待、人身売買、そして組織犯罪に関わる複数の容疑でブルックリンの刑務所に収監され、裁判を待っている。彼はこれまでに全ての容疑を否認しており、無罪を主張している。彼に対する性的暴行の疑惑は次々と浮上しており、今後の裁判でさらなる進展が予想される。

P Diddyに対するこれらの疑惑に関しては、今後のニュースに注目する必要がある。最新情報を追い続けるためにも、信頼できる情報源を定期的に確認することをおすすめする。

RELATED ARTICLES

コメントを残す

Most Popular