金曜日, 4月 4, 2025
ホームヒップホップニュースプルーフの息子ナサアン、エミネムとコーデーの関係に嫉妬

プルーフの息子ナサアン、エミネムとコーデーの関係に嫉妬

ホーム » ヒップホップニュース » プルーフの息子ナサアン、エミネムとコーデーの関係に嫉妬

プルーフの息子、ナサアンが最近、自身のSNSでエミネムとコーデーの関係に嫉妬していたことを告白し、コーデーに対する過去のディスを謝罪した。彼はこれまで、エミネムとコーデーの親しい関係に対して不満を抱いており、その嫉妬心からコーデーに攻撃していたと認めている。

ナサアンは、2020年に発表した楽曲「Without Me」で、コーデーに対して直接的なディスを行っていた。当時彼は「俺のスタイルは完璧じゃない?じゃあ、誰がヒップホップを救うんだ?(YBNコーデーか?)/バカみたいなこと言ってんじゃねえ」といったリリックでコーデーを批判していた。この発言を含む一連の行動について、彼は現在になって謝罪の意を表明している。

ナサアン、嫉妬からの行動を反省し謝罪

ナサアンは、X(旧Twitter)での投稿で、過去の行動を振り返り次のように述べた。「コーデーに謝りたい。俺は成長して、今では君をトロールしていたのは嫉妬からだって気づいたんだ。実はこれを曲にしようと思ってたんだけど、君の名前と韻を踏むのは難しい(笑)。彼がマシャル(エミネム)から愛されているのを見て、俺もその愛をずっと欲しいと思っていたんだ。だけど、それを得ることはできなかった。俺は19歳だったけど、どうしてエミネムが彼を選んで支持したのか理解できなかったんだ。今は歳を取って、物事をもっと冷静に見られるようになった。」

ナサアンはさらに、思春期の頃からエミネムや彼のチームに誇りに思ってもらいたかったこと、そしてアドバイスをもらえるような親しい関係を築きたかったと述べている。しかし、それが実現しなかったことが、自分のフラストレーションや嫉妬心の原因だったと認めた。

エミネムとの関係についての正直な告白

ナサアンは、エミネムとの関係についても正直に語っている。「正直、もうインタビューで嘘をつきたくないんだ。だから本当のことを話すよ。俺とエミネムには関係はない。けど、それがどうしたっていうんだ?彼は俺に何かを与える義務なんてないんだ。彼は俺の父親の友人だったわけで、俺自身の友達ではない。彼は俺たち家族を長年金銭的に支えてくれた。それだけで俺にとっては十分なことなんだ。」

ナサアンは、エミネムに対して何かを求めることはもうないと述べつつも、彼との「遠くからの愛」を大切にしているとも語っている。そしてコーデーに対しても改めて謝罪の言葉を述べ、「彼を攻撃してきたことは間違いだった」として、今後は和解を望んでいる姿勢を見せた。

プルーフとの深い絆

ナサアンの父親であるプルーフは、エミネムの幼馴染であり、デトロイトでともに育ったD12のメンバーでもあった。プルーフは2006年に32歳の若さで銃撃され、命を落としている。この悲劇は、エミネムにも大きな影響を与えた事件であり、彼とプルーフの絆は深いものだった。

ナサアンは現在、過去の嫉妬やフラストレーションを乗り越え、新たな一歩を踏み出そうとしている。

tmz HIPHOP Via

RELATED ARTICLES

コメントを残す

Most Popular