水曜日, 5月 7, 2025

悲報:ウォーレンG、スヌープとドレからシカトされていると打ち明ける

ホーム » HIPHOP NEWS » 悲報:ウォーレンG、スヌープとドレからシカトされていると打ち明ける

なんとも悲しいニュースが入って来た。Dr.Dre(ドクター・ドレ)の義理の弟であるWarren G(ウォーレンG)が、ポッドキャストで大スター、且つ昔からの友人Snoop Dogg(スヌープ・ドッグ)と義理の兄のドレから無視されていると話したという。1994年の名曲『Regulate』でヒットした彼が、義理の兄や古い友人から関係を「Regulated(制限)」されているようだ。

ポッドキャスト『Ugly Monkey』で、Gファンクのレジェンドは長年のコラボレーターたちとの疎遠について語った。「スヌープとドレは一緒に取り組んで、色々なことをしている」と彼は言い、彼らの多忙な生活を認めた。「別にどちらかを批判しているわけじゃないんだけどさ、ウォーレンに電話してキャメオオ出演でもしようか、一緒に遊ぼうぜ、とか何でもいいんだよ。俺は金銭も何も欲しくない。ただ、一緒に居ようぜって連絡をくれるだけでいいんだ」

続いて彼はスヌープに誘われた、2022年の歴史的スーパーボウルLVI(カリフォルニア・イングルウッドのSoFi Stadiumで開催)でのエピソードを披露。ウォーレンはショーを楽しんだものの、本当の目的は息子でNFL選手のOlaijah Griffin(オライジャ・グリフィン)にバックステージでのひとときをプレゼントすることだったと語った。「NFLから帰ってきて、息子も一緒にいたから階下へ、裏へ行こうとしていたんだ」と彼は振り返った。「それで、『息子を連れて行って、ドレーやスヌープ、そしてみんなに会わせよう』と思ったんだ。…だがバックステージへも行けなかった。知り合い全員に電話したけど、誰も電話に出なかった」OGは続ける。「パフォーマンスのことなんてどうでもいい。ただ息子を連れて行って、家族やみんなに会わせたかっただけさ」

スヌープもドレーもこの件について公にコメントしていないそうだ。他人事ながらちょっぴり胸が痛い話である。20代30代ならともかく、50代の彼らは恐らく家庭やら仕事やらで一緒にハングアウトする時間も暇も無いだろうが、それにしても、である。古株のヒップホップファンならMVやステージでのウォーレンのキャメオ出演も喜ぶだろう。これをきっかけに、いつか西海岸のOG達全員で曲を作って欲しいと筆者は切に願うのであった。

Via

コメントを残す

Latest

ARTICLES