Hood Hootterst Princessなどを皮切りに大注目の新星セクシー・レッド(SexyyRed)が、カイ・セナットのライブ配信中に浮上した「コカイン使用疑惑」に対し、SNSで反論した。火曜日の夜、彼女が出演したTwitchライブ配信中の映像が拡散され、一部の視聴者が彼女がドラッグを使用しているのではないかと疑惑を抱いたのだ。これに対し、セクシーはX(旧Twitter)で「ただウッド(大麻)を巻いてただけ」と明言。
問題の映像は、マジシャンのマックス・メイジャーがトリックを披露する中で撮影されたもので、セクシーが一時部屋を離れ、手元で何かをいじりながら顔に近づける様子が映し出されている。
彼女の投稿には多くのファンが擁護の声を寄せており、セクシーがもし「もっと強いドラッグ」を使っていたなら正直に言うだろうと主張している。
「セクシー・レッドを知ってる人なら、もしコカインだったらコカインだって言うはずだって分かるだろ」とコメントするユーザーも。また、「ウッドが何かも分からない奴らが騒いでるんだよ。セクシーは何も間違ったことしてない」といった声もあがった。
この配信中、セクシー・レッドは自身の楽曲「Fake Jammin’」のミュージックビデオを初公開。ビデオではピンクのトラックスーツを着て、ウェンディーズの店内で踊る彼女の姿が見られる。この楽曲は、Tay Keith、Prince Keke、BanBwoiがプロデュースを担当し、彼女のミックステープ『In Sexyy We Trust』に収録されている。
ライブ配信での活動と新たなコラボレーション
セクシー・レッドの出演後、カイ・セナットは感謝祭を記念して、ケビン・ハートやドゥルスキーとの特別なライブ配信を予定している。彼は月曜日にそのイベントの予告編を公開。6月に大成功を収めたコラボに続き、注目が集まっている。
セクシー・レッドは、ファンからの疑惑に冷静に対応し、自身の立場を堂々と示した。今後の彼女の活動や楽曲にも引き続き注目が集まりそうだ。Via