日曜日, 4月 6, 2025
ホームHIPHOP NEWSリル・ザン、コンサート中の暴行で警察から逃走中:終わらないザナックスとの闘い

リル・ザン、コンサート中の暴行で警察から逃走中:終わらないザナックスとの闘い

ホーム » ヒップホップニュース » リル・ザン、コンサート中の暴行で警察から逃走中:終わらないザナックスとの闘い
Daniel Aziz, CC BY 3.0 <https://creativecommons.org/licenses/by/3.0>, via Wikimedia Commons
Daniel Aziz, CC BY 3.0 , via Wikimedia Commons

ザナックス依存との過去も交えた複雑な背景

彼の名前を聞くのが久しぶりの人も多いのではないだろうか。

カリフォルニア州レッドランズ出身のラッパー、リル・ザンがまたしてもトラブルを引き起こした。今回、彼は暴行容疑で警察から逃走中であり、音楽界のみならず一般社会からも注目を浴びている。この事件は、先週末ボストンにあるナイトクラブ「ロイヤル」で発生し、目撃者や映像がその暴力的な様子を証言している。

暴行事件の詳細

事件はリル・ザンがライブパフォーマンス中に起きた。彼が観客を盛り上げようとする中、青いセーターと白い襟のシャツを着た男性が突如中指を立て、挑発的な態度を見せた。この行為に腹を立てたリル・ザンは、ステージから男性の元へ向かい、口論を始めた。目撃者によると、男性は手にビールを持ち、酔っているように見えたという。

その後、リル・ザンは手に持ったマイクで男性の頭部を殴打。男性が倒れると、さらにマイクを投げつけ、最終的には頭部を蹴りつけるなど暴行はエスカレートした。スローモーション映像ではその凄惨さがより明確に映し出されている。男性は医療措置を拒否したが、警察は暴行と傷害の通報を受けて現場に駆けつけた。リル・ザンは警備員を振り切り、その場から逃走したとされる。

過去のリルザンの楽曲の和訳を紹介

リル・ザンとザナックス依存の過去

リル・ザンの名前の由来にもなった抗不安薬のベンゾジアゼピン系「ザナックス(アルプラゾラム)」は、彼のキャリア初期に深く関係している。彼はザナックスなどの処方薬への依存に苦しんでいたが、2018年に依存からの脱却を宣言したことで話題となった。リル・ザンはインタビューやソーシャルメディアで「ザナックスは破滅の道だ」と語り、若者に対して薬物の危険性を訴えていた。

しかし、この事件により、彼の精神的な安定や過去の依存からの完全な回復が疑問視されている。暴力的な行動や衝動的な性格は、依存症やそれに伴う精神的な問題の影響が残っている可能性を示唆している。

今後の行方

現在、警察は事件に関する調査を進めており、リル・ザンの所在を追っている。音楽活動への影響や法的処罰がどうなるかは不明であるが、彼の過去の薬物問題や感情的な不安定さが再び議論の対象となることは確実である。

この事件は、ザナックス依存や薬物乱用の危険性を改めて浮き彫りにしている。同時に、リル・ザンがどのようにしてこれらの問題に向き合い、再起を図るのか、多くの人々が注目している。Via

RELATED ARTICLES

コメントを残す

Most Popular