金曜日, 4月 4, 2025
ホームHIPHOP NEWSディディ、告発した人物に対する名前を要求

ディディ、告発した人物に対する名前を要求

ホーム » ヒップホップニュース » ディディ、告発した人物に対する名前を要求
Diddyのライブ
credits: Ethan Miller via Getty Images, Zoonar/homydesign, and iStock by Getty Images capturing the essence of iconic moments with precision and artistry.

ショーン・“ディディ”・コームズが、検察に対して自身に対する告発者の名前を明らかにするよう正式に要求している。ディディ(Diddy)は、組織犯罪(RICO法)および人身売買の容疑で告発され、裁判は2025年5月に始まると噂されているが、現時点での情報公開に不満を抱いているという。

ディディの法的チームは、具体的な告発者が特定されれば、これまで提供されていなかった「大量の」証拠を提出し、ディディが告発者との関係において合意の上で行動していたことを証明できると主張している。特に、2024年10月15日に提出された書類によると、告発者が匿名のままであることで、弁護側の防御が著しく困難になっているとのことだ。

カシーは対象外、ディディのチームが他の匿名告発者に焦点

注目すべき点として、ディディの元恋人であり告発者#1とされるカシーの名前については、今回の要求には含まれていない。しかし、ディディの法的チームは他の匿名の告発者に注目し、その人物たちに対する主張を具体的に反論する準備を進めている。

さらに、ディディの弁護団は告発者の匿名性が今後の訴訟に悪影響を与える可能性があると懸念を表明している。弁護団は特にトニー・バズビー弁護士が代表する最近の訴訟の急増を指摘し、告発者の匿名性が「波紋を広げ」結果的に「未確認の告発者による告発の洪水」を引き起こしたと述べている。

バズビー弁護士への批判も続く

このような背景から、ディディの弁護団はバズビー弁護士に対する批判も強めている。彼らは、バズビーがディディの事件を自身の知名度向上に利用していると主張し、「バズビーは記者会見やフリーダイヤルの設置などを通じて、広報目的で訴訟を展開している」と述べた。

検察側からは未だに正式なコメントはないが、ディディの弁護団は今後もこの問題を追及し続ける構えだ。ディディにとって、公正な裁判を受けるためには告発者の名前を知る権利が重要であり、これが裁判の鍵となる可能性が高い。

RELATED ARTICLES

コメントを残す

Most Popular