トランプ否定派のスヌープがなぜ??
先日、ワシントンD.C.で開かれた「クリプト・ボール」というイベントで、思いがけないゲストたちが姿を見せました。なんと、スヌープ・ドッグ、リック・ロス、ソウルジャ・ボーイという豪華な顔ぶれが登場したんです。
このパーティー、実はトランプ氏の支持者が集まるイベントで、シリコンバレーで有名な投資家のデヴィッド・サックスさんが主催しました。会場となったアンドリュー・W・メロン講堂には、チケット代が2,500ドルから5,000ドルを払った参加者たちが集まったようで
特に話題を呼んだのはスヌープ・ドッグの参加です。
というのも、彼って以前はトランプ氏にかなり批判的だったんです。
実は2021年に大きな転機がありました。トランプ氏が、スヌープの古くからの友人で、デス・ロウ・レコードの創設者であるマイケル・”ハリーO”・ハリスさんの刑を減刑してくれたんです。これがきっかけで、スヌープの態度がかわったんだとか。。
パーティーの様子を撮影した映像では、スヌープが「クリップ(ギャングの一派)がクリプト・ボールに来るなんてね」って冗談を飛ばしながら、楽しそうに過ごしている姿が映っていたよう
そういえば、他のヒップホップアーティストたちも、これからトランプ関連のイベントに出演するみたいです。ネリーは「イナグラル・リバティ・ボール」という公式イベントで演奏する予定だとか。ロッド・ウェーブ、コダック・ブラック、フィヴィオ・フォーリンといった面々も、関連イベントに登場するそうです
ヒップホップと政治の思惑、、、これからどんな展開を見せるのか注目が集まりそう。Via